Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
BGM
ハーボット時計
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
誕生日バトン
昨日から気分が少し下降気味なので、
気分転換にバトンを拾ってきましたよぴかぴか

その名も『誕生日バトン』です☆
うんうん、おもしろそー♪
早速やってみようと思います
01.誕生日はいつですか?
9月22日です☆
最近20歳になりました。
飲酒が合法になったので毎日飲んじゃってますよ。
もちろん今日も(笑)

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?
う〜ん…特に無いですね〜。
あるとすえば次の日が休みなので、
授業のやる気が自然と上がるってことくらいかな?

03.理想の誕生日プレゼントは?
理想は…手紙です。
その人が自分のためにわざわざ時間を割いて書いてくれたものですからね。
貰えたなら本当に嬉しいし、いつまでも大切に残しておきますよ。

04.現在は?
・・・・この質問の意味がよく分からないです。
現在?え?何が?・・・。まぁいいや(笑)

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものは
え……なんだろう。
あまり貰ったことがないのでこれと言って思い出に残っているのは無いですね。

06.逆に、貴方が今まであげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
あげたもの…。
うーん……チョコレート系のお菓子とかかな。
本気でクラクラしながら作った覚えがありますよ(爆)

07.人の誕生日は覚えている方?
聞いた人の誕生日はちゃんと覚えているほうですよ☆
最近は誕生日プレゼントの代わりに画像付きのメール送っています♪

08.いつか誕生日に恋人から年の数だけの薔薇は欲しいですか?
当分恋人とか作りたくないですからね〜。
貰えるなら嬉しいけど…相当な本数になりそうですね(笑)

09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
9とか・・・多すぎ(笑)
とりあえず貼って歩こー。
posted by: kiyo | バトン | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by: スポンサードリンク | - | 23:46 | - | - |









この記事のトラックバックURL
http://vb-tem-4.jugem.jp/trackback/135
トラックバック